04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年初ネイル。


今年初ネイル(o^^o)
足を見せる季節になったもんね!

何故かペーズリー柄に執着をもってしまい、これをお願いしました!(笑)
思ってた以上に可愛く描いてもらえて、嬉しいくてテンションアゲアゲです(≧∇≦)

次は何描いてもらおうかなぁ〜(笑)


マリカー。


もちろんポチってしてもらい、昨日自宅へ届きました( ̄▽ ̄)

私が仕事中に関わらず、旦那様は一人で遊んでました( ̄^ ̄)
今日は午後からひとっ走りして、今は疲れたので休憩中(笑)
旦那様はオンラインでまだまだ走ってます(o^^o)

友達と集まったら、盛り上がるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

プレゼント。


私へのプレゼントは、お花と大好きなスヌーピーグッズ(≧∇≦)
レトロなカップと、3連ポーチ(o^^o)

大事に使わせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
ポーチ大好き(笑)


結婚記念日。


25日は旦那の誕生日と結婚記念日ということで、前日の24日に前夜祭としてお祝いしました(≧∇≦)
知り合いの飲み屋さんで美味しい物食べて、飲んで友達にお祝いしてもらいました( ̄▽ ̄)

旦那様も喜んでくれたようで(笑)
旦那様にはTシャツをプレゼント|( ̄3 ̄)|
大事に着てください(笑)

梅雨ですね。

大好きな紫陽花が咲き始めてました!(≧∇≦)
写真忘れた(´Д` )
もぅ梅雨ですねぇ〜( ̄▽ ̄)

今年は冷夏でジメジメは嫌だけど、小さな幸せを糧に夏を満喫するぞ!( ̄^ ̄)ゞ

旦那様の運動会。


17日土曜日に、旦那様の運動会へ行って来ました(≧∇≦)
毎年あるんだけど、今年初めて参加させて頂きました!
私は運動会大好きで、行きたい!って言うんだけど、つまらないからいいよー。と毎年断られ、やっと今年(笑)

職場の先輩方、後輩君達に挨拶して、同僚の奥様方と仲良くし、子供達と遊んだり(笑)
暑いのも合わさってビールが進むすすむ( ̄▽ ̄)

特に参加出来る競技は無く、ちと残念でしたが、楽しかったです!

最後に、ボブサップいました(笑)

生け花。


久しぶりの生け花!

パイナップルが可愛い(笑)
薔薇も付いてたんだけど、難しいので外しちゃいました( ̄▽ ̄)

適当ですが、涼しげでイイですね(≧∇≦)

昼カラ。

昨日は昼カラオケで11時から20時まで、珍しく飲みながらぶっ通し(笑)
6人で大盛り上がりでした( ̄^ ̄)ゞ

その後、知り合いの飲み屋さんに行って、少し飲んで帰宅(≧∇≦)

今度は小人数で、ノンアルで歌い続けたいです( ̄▽ ̄)

プロフィール

◆名前 さやか
◆年齢 30才
◆誕生日 S58.11.22
◆血液型 B型
◆神奈川県在住
◆趣味
  ゲーム
  読書・映画鑑賞
  ツーリング・ドライブ
  千切り絵
  ハンドメイド
  スノボ
  ダイビング

● 元保育士・現在専業主婦
● 2008.5.25 結婚

最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

リンク

ぐるぐる

